ダイソーでヘチマとしょうゆ注しを買いました。

昨日地上天国
http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=QYG04562&msg_per_page=10&def=10
のBBSに去年の11月末から12月初めの日記を
書き込んでいたら7時半に起きてお味噌汁を作っていたことが
わかり、反省して7時半に起きてキャベツのお味噌汁を作りました。
おにぎりも。

会社に着くとキムチくんからメールがあり
下痢が止まらないので会社を休むとのこと。。。

K取締役が大判焼きをたくさん持って
きてくれたので温めてみんなで食べました。
おいしかったです。

本牧埠頭の人たちから二次会欠席の
返事が続々と来てさびしかったです。とほほ。

お友達のN尾さんをネットで検索して
結婚したよ〜とメールしてみました。
N尾さんはなんだかちょっと有名らしく
googleでたくさんひっかかりました。