玄米を炊きました。

10時半くらいに起きました。
途中からですが久々に『波乱万丈』を見ました。
假谷崎省吾さんの巻でかなり面白かったです。

美輪明宏さんに出会ってからマイナスをプラスに
変えられるようになったとのこと。
私のお友達も何人か美輪さんの講演会に行って
すごくよかったと言っている人がいました。

カシワバ薬局でフェルゼアと海地獄入浴剤などを
50円引きで買いました。
広告に50円のクーポンが付いていたのを
使ったのです。

queen's squareのコムサで二次会のお礼グッズを
注文しました。
タオルと同じ模様のマグカップです。

そしてタルボットでセーターを買いました。
ポイントカードのクラスがワンランクアップしました。

帰ってから中居くんの『砂の器』を見ました。
こんなわけわかんない人とどうして
婚約なんかするのか田所あやかという人が
私には理解できまへん。