ダイソーでポテトマッシャーを買いました。

朝シャワーを浴びてから
ホットドッグを作って食べました。
おいしかったです。

横浜市の都市計画関係の仕事をしている
K崎さんからメールが来ました。
二次会に誘ってみたのですが
2月1日からのみなとみらい線の関連で
すごく忙しくて来られないとのこと。
しょうがないっすね。。。

元町のタルボットで水色のコートを探しました。
前回みなとみらいで気に入ったのですが
大きいサイズしかなかったので
ひょっとしたら元町にあるかもと思ったのです。
やはり大きいサイズしかありませんでした。。。
お店の人に訊くと札幌店に一着だけあるので
取り寄せてもらうことに!!!

上州屋(近所のスーパー)でヤマザキの食パンが
30円だったので買いました。

コロッケを作りました。
キムチくんには好評でした♪

小倉に住んでいるCさんから
お祝いが届きました。
ウェッジウッドワイルドストロベリー
エプロンとドイリーでした。

ありがとうございました〜。