ジーザス。

チャリ置き場がいっぱいなのでちょっと早めに
行ってみました。
すると置くことができました。。
よかった♪


お昼に家賃を振り込んできました。


会社が終わってから
オーケーまで近道で行きました。
近道は近道なのですがすごい坂を登ることになります。
どっちも気力がいるのです。
オーケーはちょっと遠いから。
でも安いので。。。


豆乳とか納豆とか大麦を買いました。


帰ってから母と映画を見に行きました。
レディースデイで1000円で見られるのです。
すっごく久しぶりの映画でした。


『パッション』です。
エスが磔にされるまでの12時間の映画。
いたぶられ続けているイエスをずっと見ているのは
かなりしんどかったです。
ストレス100って感じ。

☆は6個かな。
音楽が邪魔なんですよね〜。
盛り上げたいのはわかるけどさ
最近の映画って音楽がいたずらに
いっぱい入ってると思いませんか?