事務用品の整理。

餃子のアップ♪

午前中は請求書類の作成などをしました。
午後もこまごまとした処理をした後、とうとう手が空いたので
事務用品の在庫チェックにとりかかりました。


私の知るかぎり2年は整理されていない
事務用品のキャビネット。。。
私は整理しながら紙に品物と個数を書いていきました。


2時間くらいできれいに片付きました。
とってもすっきりしました。
どこになにがあるかぱっと見てわかるようにしたので
バッチリです。


庶務って実は向いてるかもしれません。。。


退社後、実家に寄ってピアノの練習をしてから
ピアノに行きました。
先週ピアノが来てからかなり練習しているのですが
金・土・日と練習できなかったので
先生のところに行っても思ったほどは弾けませんでした。


でも先生はいつもよりちゃんとできていると言って
誉めてくれました。へへへ。
『落ち葉のコンチェルト』は今回で終わりで
リチャード・クレイダーマンの『渚のアデリーヌ』に
突入しました。
『アイネクライネ』は引き続き練習しています。


来週は先生が旅行に行くのでお休みで
次回のレッスンは再来週の水曜となります。
それまでに見違えるほど練習しちゃいますと
先生に言ったら先生のご主人が笑っていました。へへへ。


実家に戻り、チャリのタイヤに空気を入れると
視点が高くなりました。それくらい空気ぬけてたみたいです。
そのチャリで猫の餌を買いに行きました。


ねぎおくんのおうちから母宛てに
大分のハウスみかんが送られてきました。
小粒そろいで、きれいです。
冷やして食べるとおいしいということで
実家で食べるとすっごくおいしかったです。
うちに6個くらいいただきました。


ねぎおくんのお母様ありがとうございました。
明日の夜にでも電話しますね〜。


写真は餃子のアップです。