マスタードチキンバーガー

シタール♪

朝は明日から天気が崩れるということなので
洗濯をしてから実家の居間と階段に掃除機をかけてさらに拭き掃除もしてきました♪
(母は気がついていなかったようですが)かなりきれいにして
家に戻りました。


午後から耳鼻科に行こうと思って予約の電話を入れたら
予約がいっぱいでした。
そうなると直接行って待つしかないのですが
それでも行くつもりでいました。


ところがお昼におそばを食べて「メレンゲの気持ち」を見たあと
なぜだかすごく眠くなってしまい寝てしまいました。
夕方まで寝ちゃいました。
耳鼻科は5時までだったので断念しました。


ねぎおくんと仲良く「BOOK OFF」まで行きました。
陰陽師」の4〜6巻を買いました。
一冊105円なので安心して買えちゃいます。うふふ。


それからサティに寄り豆乳入りパンとヨーグルトを買い、
看板が緑になったモスバーガー
マスタードチキンを食べました。おいしかったです。
ねぎおくんはスパイシーモスバーガー


帰りに薬局に寄って「イージーファイバー」を買ってみました。
便秘対策です。効くといいのですが。


そして「ミスティック・リバー」も借りました♪
ハリウッドシアターでは最新作ではなくなっていて
新作というカテゴリーでした。
3泊4日で370円だったかな。。


そしてさらに家を通り越して
ミニストップでベルギーチョコソフトのミックスを買いました。
そしたらミックスじゃなくて全部チョコでした。。。
それを食べた後から段々頭痛がしてきました。
やっぱりチョコってよくないのかな。。


寝転がりながら「ミスティック・リバー」を見ました。
暗いお話でした。
ストーリー的にはよくできているのですが
あんまり救いがないような。。。。
星は10個中8個です。


ぽぽぽさんにはあんまりオススメできないなぁ。
楽しい作品じゃないんだもん。
胎教にもよくなかったかも。
見終わったあとさらに具合が悪くなりました。とほほ。


写真はシタールシシカバブーとタンドリーチキンです。