4つの予定で分刻みの移動。

99%は全然甘くないらしいです。。

今日は予定がいっぱいでした。
朝はねぎおくんも一緒にトーストした白神セサミブレッド
とサラダを食べました。
昨日買ったチコリコーヒーも飲みました。
おいしかったです。

11時半からのヨガクラスのハタIに
久々に参加しました。
すごく気持ちよかったです。
その後MM線に乗り、みなとみらいに行きました。
タルボットのセールに行ったのです。
元町にもタルボットはあるのですが
ランドマークカードを持っていて
ランドマークのポイントが2000円分あったので
使わないと!と思っていたものですから。


ほんとにグッドタイミングというか
ポイント交換期限が7月5日までだったんです。
ギリギリセーフって感じです。


半そでセーターとブラウスとチノパンを買いました。
3枚で8060円。
なんだか得した気分です。
チノパンはすごく穿き易かったです。


そして急いで帰宅。
今度はねぎおくんが4時からのヨガクラスの
ビンヤサIに参加しました。
その間にグランマがカラオケ教室の暑気払いから
帰宅したので西松屋にイストで出かけました。


こねぎちゃんに保育園で着る服とパジャマを
買いました。9点買って5800円くらいでした。
西松屋はほんとに安いですね。


一方ヨガを終えたねぎおくんは
タワーレコードに行き、
モーツアルトの10枚組のCDが
確か今日まで2500円くらいだったので
それを買いました。


その後、こねぎちゃんもなぜか同乗して
オーケーに向かいました。
ねぎおくんとこねぎちゃんは車の中で留守番です。
駐車場渋滞がすごいので
路駐して監視員の人が来ちゃったらねぎおくんに
車を動かしてもらう作戦。


私はオリゴ糖や豆乳などを買いました。
レジのそばに明治のチョコレート効果
たくさんあり、それも1枚148円だったので
86%を2枚、72%を1枚買いました♪
急いで戻ったのですが裏手の暗いところで
監視員の人が携帯でなにやらチェックしてました。
だいじょぶかなぁ。。


しかしオーケーも第二駐車場を作らないことには
不便でしょうがありません。
出入り口は一つしかなく誘導する人がいないと
危険だし、車は20台止められるのかなぁと言う狭さ。
これじゃみんなサティに行っちゃうぜ。
でもオーケーが安いからオーケーで買いたいよぉ。
頼むよ。駐車場なんとかしてくれ
という気分の今日この頃です。


帰宅後ねぎおくんはこねぎちゃんをお風呂に入れ、
私は夜ごはんの準備をしつつ
こねぎちゃんに食事をあげました。
こねぎちゃんは途中で寝ちゃいました。
おっぱいをこねぎちゃんの口から
はずそうとしたところ、こねぎちゃんに
めいっぱい噛まれてしまいました。
噛み痕が乳頭に。。。(T.T)
すっごく痛かったです。


いくら寝てても自然にはずれるまで
はずしちゃいけないことを痛感した出来事でした。
昔は口のところに指をちょっと入れるだけで
はずせたのになぁ。。
もうそんなことはできないくらい
立派な歯をお持ちのこねぎしゃん。。


今日はジンギスカンのお肉の野菜炒めを作りました。
食べながら「功名が辻」を見ました。
吉兵衛が壮絶な最期を迎えました。
ときどき金八先生になってたけど
なかなかいい役でした。
お疲れさま武田鉄矢さん。