またしても頭痛。

朝は調子よく会社に行きました。
今日から新システムがスタート。
でも実際に稼動し始めるのは
10月入港の船からなので明日なんです。
今日はどうなるかなぁ。。


なぁんて悠長に構えている時間はありませんでした。
そしてだんだんと襲ってきた頭痛。。
実は今朝はマスクをしていました。
のどにいいと耳鼻科で言われていたので。
ところがどうやら酸欠状態になってしまったようで
後頭部のあたりが痛くなってきてしまい、
それはお昼ごはんを食べてからも治らず。


なぜかやることはたくさんあって
9時近くまで残業してしまいました。
そして帰宅後、あまりの頭痛で吐いてしまいました。
今週もまた調子悪いのかなぁ。。
やだなぁ。。
くすん。


二階にあがっていくとまだ起きていたこねぎちゃんが
ニコニコしながら近づいてきました。
私は頭ガンガンで吐いたばっかり。
でも抱っこしてほしそうなこねぎちゃん。
ちょっとだけ抱っこしておろすと泣き出してしまいました。
おむつも濡れているしこのまま
お風呂に入れることにするとねぎおくん。


お風呂の間中も泣いていて
私が横になっているベッドで
グランマに身体を拭いてもらって
パジャマを着せてもらっているときも
ずっと泣いていました。
もうしゃくりあげていました。
かわいそうなこねぎちゃん。
かかさまも泣きたいくらいだよ。。。
とグランマを見るとこねぎちゃんを見て
なぜかもらい泣きをしていました。
わからない。。。わが母親ながらなぞの人です。。。


結局頭痛を押してもう一度
今度はこねぎちゃんが落ち着くまで
ずっと抱っこしてあげました。
そしたら泣き止みました。


わたしはもう一度吐いちゃいました。
ねぎおくんにポカリを買ってきてもらいました。
少し飲んで何も食べずに寝てしまいました。