法律事務所の面接を断りました。

昨日より一本遅いバスで行きました。
ブーツを履いて行ったら左足先が痛くなっちゃいました。


お弁当は昨日の残りを入れました。
ところがミーママがみかんを入れたために
汁がにじんでしまってバッグの中が
濡れてしまいました。とほほ。


昼間携帯が鳴ったので出ると
履歴書を送った法律事務所から
面接の連絡でした。
書類選考に通ったのに。。。
泣く泣く断りました。
とほほ。。
少し残業しました。


セレンちゃんはミーママとお風呂に入りました。
こねぎちゃんはねぎおくんのいるアパートへ。


アパートで圧力鍋で肉じゃがを作りました。
きんぴらごぼうはこげちゃいました。


肉じゃがを持ってミーママの家へ。
石鹸二個と茶のしずく石鹸も持っていきました。