料金は倍です。深夜バス。

朝雪が降ってました。
出る時はほとんど止んでいたのですが
サドルに積もっていたので
バスで行きました。


バス停まで小走ってるときに
3台くらいチャリに抜かされました。
やっぱりチャリにすればよかったと
ちょっと悔やみました。


昨日帰るときに食器を洗おうと思っていたら
誰かが洗ってくれていました。
今日、Hさんに訊くとHさんではなくって
Sさんでした。
Sさん、ありがとうございました。


11時半まで残業。
もう忙しく働くママを通り越してる感じがします。
セブンさんで国民年金を払いました。
くそぉ。長生きしなくちゃ払い損じゃないかぁ。
11月12月分29000円也。


バス停に立ってる人がいたので
訊くとあと3分で深夜バスが来るとのこと。
ラッキー♪
深夜バスに乗って帰宅しました。