セレンちゃんサードアニバーサリー。

セレンちゃんの3歳の誕生日です。
ミーママがちらしずしを作ってくれるとのこと。


会社の方ではいろいろ大変でした。
S会社の所長が来て、Y部長がいなかったため
いろいろ書類のチェックの仕方など伝授されました
S会社のHさんという女性がかなりクセモノで
前任のAさんも苦しめられたようですが
こんな人、ほんといないよなぁというくらい
コミュニケーションの下手な人です。


私もいろんな会社で働いて来ましたが
五本の指には入るクセモノです。
その人から電話がかかってくるとほんとに
やな気分になるのでできるだけ
電話がかかってこないようにするために
日々頑張ってる感じです。


夜M課長が馬車道十番館のケーキを
買ってきてくれました。
セレンちゃんのお誕生日のお祝いとのこと。
ありがとうございます。


Hさんと一緒に会社を脱出しました。


シャワーを浴びてから就寝。