品川BOBOS。

千葉に住むY子さんと保土ヶ谷に住むSさんと
品川のボボスでランチです。
三人で会うのはすごく久しぶりです。


もちろん、こねぎちゃんとセレンちゃんも一緒。
横浜から京急に乗りました。
結構大変でした。。


品川の変わり様に驚きました。。
ねぎおくんと私の結婚式の二次会のミーティングを
品川でやったのですが
品川はそれ以来って感じです。
大体アトレってあったっけ?


鉄人石鍋さんのお店は女性でいっぱいでした。
ゆったりしていたし料理はとってもおいしかったです。
でもお店の人が水の入ったコップを倒したり
料理がかなり遅くでてきたりして
残念でした。。
おいしいお店だったんですけど。


Y子さんとSさんはとっても元気そうで
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます♪