おのろけ。

セレンちゃんが朝グズグズでした。
前日ママンとお話できなかったからでしょうか。。。
後で知りましたが保育園を遅刻した模様です。。


朝お鍋を作り、お弁当のおかずがないので
それを入れて持って行きました。


自転車で会社へ。


Hさんが風邪でお休みでした。
お弁当はとってもおいしかったです。
よかった♪


明日の分のチェックもできて
7時半に退社できました。


はこねぎちゃんとセレンちゃんと
3人でお風呂に入れました。
こねぎちゃんが
「ママのお顔大好き。だってかわいいんだもん。」
と言ってくれました。
そんなこと言ってくれるのはこねぎちゃんだけだよ。
ありがとー。
こねぎちゃん。
ママンはこねぎちゃんを産んでよかったです。