hitoriwanco2010-11-13

朝は楽天で買ったデュラムというお店の
冷凍ピザを焼いて食べました。


すごくおいしかったです。ねぎおくんもおいしいと言ってました。


洗濯物を干してから自転車でピアノへ。
セレンちゃんも少しだけピアノに触りました。


3時から美容院だったので
それまで「龍馬伝」を見たりして少し休みました。
龍馬もうすぐ暗殺されちゃうなあ。。
寂しいけどこればっかりはしょうがないです。
暗殺者役亀次郎さんは日本中を敵に回しますねえ。


今月はお誕生日月ということで20%オフになるので
ヘッドスパも頼んでみました。
自分へのご褒美です。
気持ち良かったです。


夜はラーメン。


セレンちゃんはお風呂に入らず寝てしまいました。
そして10時くらいに起きるという最悪のパターン。


鼻水が出てきたセレンちゃんにごはんをちょっとあげてから
薬を飲ませてまた寝かせました。


ねぎおくんは今日はけっこう機嫌が良かったです。