クラクラ。

hitoriwanco2010-11-15

写真は昨日ジェファンでいただいた前菜の盛り合わせです。
とてもおいしかったです。まるでメインのようなボリュームでした。


今日は朝からめまいでクラクラしていました。
でも頑張ってセレンちゃんを
保育園に届けました。


夕方から雨が降るということなので
キャス・キットソンのバッグが使えました。
しかし、私が使う前にミーママが密かに使っていたことが判明しました。
なんだかなんだかって感じです。。


やっと会社に着いてからもずっとめまいでクラクラでした。今週はお茶当番です。
すぐにそのことを忘れるので
スクリーンセイバーの伝言板
「今週はお茶当番」と入れておきました。


お昼をご一緒してるMさんは
すごく素敵なネクタイをよくしてるので
何本くらいお持ちなのか訊いてみたら
処分して二百本とのこと。

ねぎおくんは黒と白とストライプしか持ってないのに。
地球ってこんなところでもバランス取ってるんでしょうか。。。
曰く沢山ネクタイを持ってる人がいるから
そのバランスを取って三本しか持ってない人がいる。

ねぎおくんがちょっとしか持ってない話をすると
いらないのをくれるとのこと。


嬉しいです。
だって絶対素敵なのに決まってますから。
まだいただいてないのにすごく嬉しいです。
ウシャシャ。
この会社に入ってよかったと初めて思ったかも。


今日は洗う食器がほとんどなくてよかったです。


なぜか先日買ったレインコートが見つからず、
穴の空いた携帯用のビニールのカッパで帰宅しました。


帰宅後卵焼きを作りました。


めまいが治らずお風呂にはいらないで寝ちゃいました。