おそばを探し歩きました。

片頭痛がひどくて起きられず
会社には遅刻していきました。
なんとかレルパックスで痛みを押さえ込めた感じ。
もう今日飲める2錠飲んじゃったので
もし再発したらロキソニン
だましだましいくしかないです。


11時過ぎに会社に着き、
なんとか午後一の定期便に書類を乗せることができました。


お昼は日本そばが食べたくて
デイリーヤマザキに行きましたがまったくなくて
スリーエフまで歩きましたが
やはりなく、セブンさんに行ったら「新そば」がありました。
そこら辺のおそばやさんよりおいしいくらいでびっくりしました。


前回デイリーヤマザキで買って食べたおそばとは
雲泥の差です。
コンビニ弁当って流行があるんでしょうか?
イタリアン系のこってりした感じのが
たくさん陳列されてました。
おそばは定番かと思っていたけれど。。
行ったのが遅かったからどこも品切れだったのかしらん。


今日は会社の同期会
(本年度入社の人が実に7人もいたんです。
みんな中途採用なのに。。)
だったのですが体調優れずドタキャンしました。
トイレで吐きながら仕事しましたからねぇ。。


今週はお茶当番で月曜は
お客さんが来なかったらしくお茶碗は一つもなかったのに
昨日はたくさんあって茶渋が気になり、
漂白してみたらすごくきれいになりました。
というわけで今日は残りの茶碗も
漂白剤につけてから退社。


帰宅後ごはん食べてすぐに寝ました。