ねぎおくんの診察に同行。

年末からずっとすごく具合が悪そうなねぎおくん。。
今日は今年初めての診察が3時半からあるということで
私も同行しました。


難治性とか言われました。
まぁわかってますけどねぇ。


先生曰く、ねぎおくんの場合
大きな休みがあるとその後具合がすごく悪くなるらしく
想定内みたいです。


正月休みとかゴールデンウィークとか
お盆休みとか。。
そういう後は調子が崩れるらしいです。


そんなわけで薬の処方も特に変更はなしとのこと。
私は頭痛が始まっていて
会社に戻ってから頭痛薬を飲みました。


保育園にお迎えに行き、オムレツを作りました。
こねぎちゃんはオムレツのことを
オムライスだと勘違いしていてオムライスが食べたいと主張し、
私はオムライスも作ることとなりました。
それもこねぎちゃんにだけ特別に作ってあげちゃいました。


こんなにサービスしてあげてるんだから
朝ちゃんと起きてくださいね。