すごい経験。

父の首をしめて殺しちゃう夢を見ました。
父はかれこれ20年近く前に他界しているのですが。。
それも私は殺してしまったと思っていたのに
実は死んでなくて
苦しいのになんで首をしめるんだと言われる夢でした。
まぁ死んでなくてよかったよーという内容だったんですが
これで私も殺人者だ犯罪者だというそういう気分を
夢の中ではありますが経験してしまいました。
それはもう言葉にはできない気分でした。。


ちょっとストレス溜まりすぎでしょうか。。
現実でもストレス夢の中でもストレス。
しかし、日常は続いていくんですよね。


セレンちゃんは今日も保育園をお休みしました。


仕事はそんなに忙しくなく
3日4日分の入力チェックをしました。
少し残業となりましたけど。


オーケーに寄り、カトキチのうどんとエンゼルパイ
納豆など買いました。


夜はコーンスープを作ったりうどんを煮たり。
なんかまとまりのない晩ご飯です。
さらに姉妹は納豆ごはんを食べてました。
なんなんでしょう。


こねぎちゃんと二人でお風呂に入りました。