久々に「李園」に行きました。

hitoriwanco2011-05-19


こねぎちゃんがあまりにもラーメン好きなので
たまにはいいかなと思って夜はこねぎちゃんとセレンちゃんを連れて
「李園」に行きました。


「李園」はなんでもおいしくて行列のできるお店なんです。
保育園から戻ってすぐに行くとなんと待たずに入れました。
まだ7時前です。
私にしてみたら信じられない快挙です。


パイコウ冷やし中華にしようかと思っていたのてすが鶏とねぎあえの冷やし中華にしてみました。
こねぎちゃんはトマトタンメンと言ってたのにもやしそば。
セレンちゃんはトマト嫌いだよーと言いながらもトマトタンメンを頼みました。

私の頼んだ冷やし中華はすっごく美味しかったのですが
こねぎちゃんが頼んだもやしそばもしいたけのだしがでていてとろみもついていてすごく美味しかったです。トマトタンメンも最高!結局全部おいしくて幸せでした。
餃子も一人前頼んでこねぎちゃんと私が二個ずつ、セレンちゃんが一個食べました。


帰りに上州屋でお菓子やヨーグルトを買い帰宅。
ねぎおくんもくればよかったのにねえ。


お腹いっぱいだったので「仁」を見てからお風呂に入ると結局いつもと同じ時間でした。とほほ。