カレースープランチ。

今日は多分一年ぶりくらいになる隣のビルで働いているOさんとのランチです。せっかくなのに結構な雨降りでした。


ナビオスでのランチを企てていたのですが
ドトールの隣にあるビルの地下のお店となりました。

靴を脱いであがるほりごたつタイプのお店でなかなか居心地がよかったです。


私はスープカレーにしました。
ボリュームもあってすごくおいしかったです。
小さいデザートもかなりイケてました。
コーヒーがおいしくないのだけは残念でしたがポットに入れてあるとのことなので改善はないかも。


Oさんは中学2年生と小学5年生の姉妹のママです。
ママの大先輩という感じです。


いろいろ話せて楽しかったです。
こねぎちゃんとセレンちゃんが私の背を越すときがくるなんて頭ではわかっているけれど今はとてもイメージできません。。
(ねえ?まーさん♪)


三連休前に向かってちょっと残業しました。
また帰宅するときがすごい雨でした(ToT)。


ミーママが天ぷらを揚げてくれたので自転車を置いてからミーママ宅に向かいました。


そんなわけで今日はかなりハイカロリーな1日となりました。