健康診断。

健康診断の日です。


ここのところ体重増加気味なのでなんかやな感じです。。


右目がすごく悪くなってました!
「調子悪いんですかねえ。落ち着いたら眼科で診てもらってください」と言われました。


いつも1.2とか1.5とかなのですがいきなりの0.2。
携帯見すぎかなあ。。


最後にバリウム飲んで胃を診てもらいました。
待ってる時間は朝ごはんたべてないためお昼になにたべようかということばかり考えてしまうわたくし。。

でもバリウムを出すため下剤を飲んでるのでどこかで食べるということも無理。

結局、去年と同じで元町のポンパドールでパンを買いました。
エディが使えるようになっていたことを知らなかったので時間的にチャージする余裕がなく残念な気分。
次回からはエディで払いたいものです。


帰り道から段々頭痛が始まり、ミーママに合気道クラスのある川崎まで姉妹を連れていってもらうことに。

ネオ先生に今日はミーママが連れていく由、メールしたところ、なんと!ネオ先生は大阪でした!
昨日、奥さまが初めての子を出産したとのこと。
バンザ〜イ。
おめでとうございます。


私が横になっているとこねぎちゃんが近所にあるカフェ「ホアピリ」にKたくんのママとYちゃんのママがいたよと教えてくれました。


ミーママと姉妹を山手駅までイストで送った後、ホアピリを覗くとまだいてくれたので一緒にお茶できました。


セレンちゃんのクラスのママたちとお茶できたのは初めてなので嬉しかったです。


帰宅後なかなか帰って来ないミーママと姉妹。
お腹が空いたと言ってなにか食べたり、おトイレに行ったりして遅くなったようでした。


ミーママお疲れ様。