hitoriwanco2011-10-16





今日はキッズクッキング当日ということでこねぎちゃんは朝から何度もまだ?まだ?と訊いてきました。


私はやっと晴れてきたので洗濯機を回し、洗濯機では落ちない靴下を何足も洗いました。


シャワーを浴びてほんとはバスで行こうと思っていたのに間に合わないので急遽最速の自転車&JR作戦に変更。
なんとかギリギリで間に合いました。


ヤル気満々のTかちゃんTのちゃん、こねぎちゃんにセレンちゃん。
なんと!4人だけのクラスです。
なんて贅沢なんでしょう!

4人を置いてママたちは同じフロアにあるマヌカメドウズでランチです。
ワッフルのランチにしました。
おいしかった〜。


Tのちゃんのママから外人墓地の向かいにあるワッフルのお店を教えてもらいました。
今度是非行きたいです。