カリモクのショールーム。

ダウンジャケを着る姉妹。

高島屋から案内が来ていたので
素直に行ってみました。


港北方面はとにかく不案内なので
お約束通り目的地を横目に
通りすぎてしまい、カリモクは遠ざかっていき、
そしてまた遠回りをして何とか着きました。


案内の人がいろいろ説明してくれて
こねぎちゃんはダーク色の机を気に入りました。
しかし驚きの値段。。。


でもずっと見てると麻痺してきます。
机だけで5万!!
セレンちゃんの分も買うから10万!
無理でしょ。。
夢だけ見たかも。


だって椅子だって48000円。
2つで96000円。
いくら姉妹の貯金がいっぱいあるって言ったって。
いくら12年間使うって言ったって。
椅子はコイズミのでいいでしょう。。


帰りにランドマークのカプリチョーザ
スパゲティを食べ、
GAPで姉妹にダウンジャケットを買って帰宅。
50%オフがさらに20%オフだったので。
しかし定価が1万2千円って
子どもの服じゃないよ〜ん。。


ねぎおくんにカリモクの話をすると
もちろん却下されました。
ねぎおくんは高価なものを買いたがらない人なので。。。