こねぎちゃんランドセルをゲット。

hitoriwanco2012-01-17




セレンちゃんが保育園をさぼりました。
必然的にミーママ預かりとなり、ミーママはセレンちゃんとトランプなどして
過ごしたようです。


保育園では年に一度のお茶会でこねぎちゃんは
お茶をたてたそうです。
まあくんが飲んですごくにがかったとか。


お迎えに行った後イストでイーオンに行き、
とうとうランドセルを手にしたこねぎちゃん。
よかったねえ。


その後、姉妹の髪をまとめるゴムなど買ってから
オーケーへ。


黒砂糖とかオリゴ糖などを買って、ホームズでは印画紙とファミリーパックのお菓子。


帰宅後ラーメンを作りました。
遅くなったので姉妹はお風呂に入らずに就寝。