眼鏡を新調。

ミーママと二人で本牧ベイタウンの眼鏡市場に行きました。
会社で使っている眼鏡を持っていって
確認してもらいました。


結局ピンクのフレームに決めました。えへへ。
ねぎおくんも会社のmさんも
こねぎちゃんやセレンちゃんまで
ピンクはありえないと言うので却ってピンクにする気になりました。
お店の人もピンクの方が明るいって言ってたし。
プリズムが入っているため
調整に時間がかかるらしく、年内に完成するかどうかという感じらしいです。
ちなみにこれはミーママからの
お誕生日プレゼントでした。
ミーママありがとー。


その後ミーママを家に送り、オーケーに行きました。
お給料日前だからでしょうか。
意外と空いてました。
エンゼルパイを二袋買いました♪


帰宅後久しぶりにお豆腐ハンバーグを作りました。
おいしくできました。