ベイサイドマリーナへ。

hitoriwanco0020-12-12

ベイサイドマリーナに久しぶりに行ってきました。
海沿いですからすごく寒いかなぁと思っていたのですが
そんなでもなかったし、いい天気だったので
気持よかったです。


キムラタンで姉妹に2枚ずつワンピを買いました。
コートも買いました。
品物がよくて、かわいいし安いし。
第一に姉妹が気に入ってくれてるのが嬉しいです。
気に入ってくれないと着ないので。。


今後はちょっと遠いけど
ここまで買いにくるのがいいなぁと実感しました。
レシートに割引額が出るのでお得感もあるし。


ねぎおくんの巨大傘が折れてしまって
使い物にならなくなったので
傘も買いました。
骨が多い傘なので今度は大きくても大丈夫だと思います。


その後磯子ヤマダ電気を通り越して
中村橋の伊勢福(おそばやさん)へ。
姉妹はおみやげにミッキーのノートて鉛筆をもらいました。


ミーママがタルボットに行きたいというので
行きました。
ミーママは忘年会に着ていくための
ワンピを買いました。


その後やっと山下のヤマダ電機に行き、
ポイントでコードレスのハンディクリーナーを買いました。
ちょっと汚れたところの掃除と
車の中の掃除に使いたいとずっと思っていたんです。
ミーママはアイロンが壊れたので
アイロンを買いました。


帰宅後、朝作ったトマトスープでごはんを食べました。
からくりテレビの替え歌を見ました。
いとうあさこさん面白かったです。


その後お風呂に入りました。