駅前のベローチェでポテトサンドとカフェラテを頼みました。

朝、8時19分に起きました。。。
おにぎりを二個作ってキムチくんに持たせました。
会社にはなんとか間に合いました。

お昼休みに本牧ふ頭にチャリで行きました。
S木さんにおしるこをいただきました。
おいしかったです。

Oちゃんが披露宴と二次会の両方に出てくれることに!
二次会にT一くんご夫妻が出席の返事をくれました。
嬉しかったです。

退社後ベローチェで一休みしてから
道場に向かいました。

O田さんと組みましたが
私が投げたら、前受けが出来ず
彼女が鼻を畳に直撃してしまいびっくりしました。

大事には至りませんでしたがヒヤっとしました。