六本木に行きました。

10時半からタトウ東京
http://www.tatou.jp/
で披露宴の最終打ち合わせだというのに
キムチが起きず、電話の子機を蹴ったりしたので
私も腹が立ち、スタバでラテを買って
わざと遅れて行ってみました。ふふふのふ。

司会のS間さんも来てくださりいろいろ具体的な
話し合いになりました。

帰りにモティ
http://r.gnavi.co.jp/g247000/
でカレーを食べました。
キムチくんはマトン。私はチキン。
おいしかったです。

キムチくんは東横線の中で
見返りがないと動けないとかいう打算的な事を言って
武蔵小杉で降りていったので私はちょっと落ち込みました。

キムチくんはそのまま道場に行き、
私は喜月堂
http://yokohama-norenkai.jp/kigetudou/
でモンプランとシュークリームを買い
実家でピアノの練習をしてからイストで道場に行きました。

胸突き小手おろしが出来ず苦戦。。
キムチくんを置いて先に帰ってきました。