たけのこたけのこにょっきっき。

結局キムチくんが起きられず、9時36分に矢向に着きました。
43分の電車でN村さんが、46分の電車でK子さんがやってきました。
今日は道場の鏡開きで朝から夜まで道場にいました。

演武をしてビンゴでとうとう悲願の杖を手に入れました。
さっそく名前を書いておきました♪

乱取りをして館長に誉められました。
その後打ち上げで「古都千年」
http://www.eikun.com/koto/kotosennen.htm
CMをビデオに撮って盛り上がりました。

せんだ・みつお・ナハナハ
ガチョウ・倶楽部・ヤー
ミーちゃん・ケイちゃん・UFO!
などのゲームをして楽しみました。

家に着くと0時半を過ぎていてお風呂に入ったら
3時になってしまいました。