鎌倉にエステに行って来ました。

母が知り合いの人に着付けをしに行って
お赤飯をもらって帰ってきました。

私はそのお赤飯をいただきました。おいしかったです。
それから母とイストに乗って鎌倉に行きました。
母がエステをしてもらっている間に
私はピーターラビットの『グロスターの仕立て屋』を
読みました。

ねずみが仕立て屋さんが高熱を出して
寝ている間に市長さんのスーツを仕立ててくれるという
素晴らしいお話でした。

キムチくんがBOOK OFFで
収納の本を買ってきました。
キムチくんは収納の炎が再燃しているらしいのです。
がんばれキムチ〜!!!

おともだちのUさちゃんが
結婚のお祝いに『びっくりドンキー!』の
お食事券を送ってきてくれました。
ありがと〜Uさちゃん〜(^O^)/~