ちょっとがっくり。

7時半に起きてお豆腐のお味噌汁を作りました。
レタスときゅうりとゆで卵でサラダも作りました。
サラダはキムチくん用です。
私はシチューでごはんを食べました。

今日から会社の電話機が新しくなりました。
機能や使い方はほとんど変わらないのでとくに
問題はなしですが新しいとやはりきれいでいいですな。。

会社の人が土曜の披露宴に来られないと今日言ってきました。
なんでもうちょっと早く言ってくれなかったんだろう。。。
と思わずにはいられませんでした。
精神的に未熟な私です。。
でも全部手配を済ませた(引き出物とかお料理とか席次表とか)
翌日に言ってくるなんてちょっと。。。
それも式はあと4日後だというのに。ぶちぶち。

今日会場となるタトウ東京に最後のお金を振り込みました。
家賃も振り込みました。
なんだかすっからかんって感じです。がはははは。

品川で二次会の最終ミーティングをしました。
ここまで来るともう穏やかな感じで
最終確認という感じです。
キムチくんとラーメンちゃんと3人で
ラーメン屋さんに入りました。
私は食べたあとだったのでジュースだけにしました。