養命酒を飲んで就寝。

朝は大根のお味噌汁を作りました。

実家に行くと母が鍵をかけないでジン(犬)の散歩に
出ていました。。。

お昼に有隣堂文具館
http://www.yurindo.co.jp/
に行き、カリグラフィーのペン先と紙を買いました。
まだウェルカムボードを作っていないのです。
ギリギリにならないと動きださない
キムチくんと私でした。

ASH(美容院)にカットとヘアマニキュアを予約をしました。
とてもきれいな顔立ちの男の子に切ってもらいました。
話も感じよくてかなり気に入ってしまいました。
帰ってからキムチくんにその話をしたら
「それほどでもぉ〜」とか言ってぼけていました。。

実家でごはんを食べて
イチローゴジラの対談を見ました。
ゴジラがすごくいい奴だということがわかりました。

家にちゃりで戻るといつもちゃりを置いているところに
ぎっちぎちにウィルサイファが駐めてありました。
ここ駐車できるところだったんだぁと驚きました。