披露宴前日だぜ。

というわけで9時半に起きることができず、
ピアノは10時50分からになってしまいました。

お稽古を終えて帰ってくると
ねぎおくんはまだいてトイレに入っていました。

ねぎおくんが会社に行ってから一眠りしました。

3時過ぎに起きてきゃべつと長ねぎのおみそ汁と
納豆でごはんを食べました。

TBSの番組でピーコが「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
を絶賛していました。

セオというネイルサロンに行って爪を磨いてもらいました。
指が長くて爪の形がいいと賞賛される。
がはははは。
でも4500円もとられました。。(T_T)

明日は指輪をした手の写真も撮るらしいので
爪の手入れをしておくようにスタッフに言われてのことで
自分では多分二度と行かないと思います。
でもポイントカードを作ってしまったりしました。がはははは。

その後実家の電球交換をしてからカーペットに掃除機をかけ
イストに積みました。
もう1枚のカーペットもイストに積みました。
そして六本木を目指しました。

飯倉の出口で降りたらばっちりでした。
タトウにカーペットを起き、セブンイレブン
サンドウィッチを買って
ねぎおくんと奪い合いながら食べました。