披露宴の日です。

仏滅です。。
でもおかげで今日はわたしたちだけの式となりました。
普通の日だと二組やり、入れ替わりのときに
相当入り乱れるらしいです。f(^^;;


9時過ぎに起きて納豆ごはんを二杯食べました。
これからウェディングドレスを着るというのに
だいじょぶなんでしょうかっ?


ねぎおくんは胃が痛いと言ってずっと寝ています。
会社の電算のNさんから電話が入りました。
お祝いの電話でした。
ありがと〜。Nさん。若いのにとってもいいヒトなんです。


実家に戻りドレス用の下着を着ようとしたら
なくて焦りましたがその後すぐみつかりました。ははは。


関内でねぎおくんは白いハンカチ、
私はハイウェイカードとA3の紙を買いに
それぞれ手分けして走りました。


金券ショップは2軒とも休みでした。。
みなとみらいから首都高を走りました。
ねぎおくんは遅れると思って不機嫌でしたが
わたしは絶対に間に合うと確信していて
もちろん間に合いました。


披露宴はいろいろ出し物を用意していたために
あっと言う間に終わりました。
全員の写真が撮れたのがすごくよかったです。
そしてきていただいた方々に
列を作ってもらってその間をふたりで
歩きました。
すごく気持ちよかったです。
(^-^)V


二次会もなかなか盛り上がりました。
その後有志の人たちとちょっとお茶して
その後ねぎおくんの家族が泊まっている
パレスホテルに行きました。


しかしパレスホテルではなくてグランドパレスのまちがいだったのです。。
到着が夜中の1時近くになってしまいました。。。。
そこでねぎおくんの妹Mちんからの北海道みやげ
ロイスのチョコをもらい
食べながら帰りました。


家に着くと2時でおふろに入ったあと
お金の計算をしました。。。