きき湯は効きます。

7時40分に起きて大根と長ねぎのおみそ汁を作りました。
おにぎりを作りましたが
ねぎおくんが炊いたごはんは硬くて
ポロポロと落ちてしまいました。。。


会社に行くと取引先の会社の二次会に来てくれた人が
二次会楽しかったですというメールをくれました。


ピアノに行くと先生も披露宴を絶賛してくれました。
ピアノは練習の割にはたくさん間違えてしまった
私ですが楽しんでいただけたようなのでよかったです。
ピアノの先生は実は私と母以外の人とは
面識がなかったのでちょっとつらいんじゃないかと
心配していたのですが
全然だいじょぶだったようです。
さすが先生です♪


ハマドラッグでにがりや入浴剤を購入後
OKマーケットで明日作るカレーの材料を買いました。


実家で鍋を囲みました。
家に帰ってからねぎおくんのおともだちが
早くも送ってきてくれたDVDを見ました。
とってもよく撮れていました。


その後入浴剤を入れたお風呂に入ってから寝ました。