ピエールマルコリーニは意外と若かったのでした。。。

8時10分に起きてバターロール
ビタクラフトでトーストにして
きゅうりとゆで卵のタルタルをはさんだサンドウィッチと
おにぎり4個を作りました。
我ながら会社によく間に合ったなぁと
不思議に思っています。
ラクルです。。。


Y課長からお祝いをいただきました。
意外でした。
だって嫌なヒトなんですよね〜。
ないしょだけどさ。


ピエールマルコリーニのHPを見ました。
うっとり。。。


帰りに港郵便局に行きMさんからの鍋島焼きの器と
電算のNさんからの茶托とFさんからのお祝いを
一挙にいただいてくる。


鍋島焼きかなり気に入りました。
素敵です。
茶托もずっと欲しかったのでうれしかったです。
Fさんもありがと〜。


実家の豆まき後カーペットを敷き
ベビーカレー(魚菜せんせのれしぴです)を作りました。