なかなか働いています。

昨日作ったカレーを朝から食べちゃいました。うふふふ。


ビン缶の日だったのでそのごみを出してから会社へ。


お昼休みにダイソーでクッキングシートとか
コーヒーのフィルターなどを
TOPで黒糖と明治のブラックチョコを5枚買いました。


郵便局でお年玉切手シートを5枚いただきました。
会社に戻ってからおにぎりを食べようとしたら
バッグに入ってませんでした。。
置いてきちゃったらしい。。。


ねぎおくんにメールするとぽつんと置き去りにされた
おにぎりを発見した彼はそれも持って会社に行き
ちゃっかり食べていました。。。


退社後、本牧埠頭に行き、二次会に来てくれて
マグカップを渡しそびれたTJくんとTいちくんに
マグカップを渡しました。


家に掃除機をかけてから実家にカレーを持っていきました。
スパゲティにカレーをかけて食べました。おいしかったです。
戻ってから台所周りをきれいにしました。