メールチェック

7時半に起きもやしときゃべつのおみそ汁を作りました。
納豆ごはんを食べて、おかかと梅干とまぐろの佃煮のおにぎりを
作りました。
ダンボールとごみを捨てました。


お昼はM茂さんとYにゃんにメールしました。
Tみちゃんにファックスするための手紙を書きました。
Mねさんにハガキ。
Iそちゃんは昨日映画を2本見たそうな。。


ダイソーでスポンジを買いました。
きんぴらごぼうを作るために上州屋でごぼうを買いました。
きんぴらごぼうはおいしくできました。


もやしマヨネーズダイエットというものがあることを知りました。。。
ねぎおくんはごはんを3杯食べて着替えないで
寝てしまいました。