お掃除モード

朝、超熟ロールにウィンナーときゅうりをはさんで食べました。
黒豆ココアも飲みました。
おいしいんですけど普通のココアと比べてすごく高価なんですよねぇ。。。


会社では忙しくなくてお休みのK形さんのキーボードを
午前中かけてきれいにしました。
すごく汚れていたのでキーを一個ずつはずしてきれいにし、
新品のように仕上げてみましたが
K形さんは休み明けにそれに気がついてくれるでしょうか???


お昼に高島屋に電話してAS YOU LIKEを商品券で
買うことができるかどうか訊いてみました。
すると買えるということだったので
大黒屋に全国共通百貨店商品券を45000円分買いに行きました。


午後はキャビネットのケースを拭きました。
帰りに「あおば」に行くともやしが28円でした。
タワーレコードスピッツが私の知らない間に出していた
スターゲイザー」を買いました。


道場に行きました。
片手取り転換呼吸投げをやりました。
稽古後鹿肉のお鍋をいただきました。
Yラーメンちゃんをイストで送りました。