父に報告です。

10時前に置きました。
PASCOのバタースティックとサラダ(もやしマヨネーズ)と
黒豆ココアで朝食。


11時半に家を出てお墓参りに行きました。
その後日本最大級のホームセンター
島忠のHOME'Sに行き、コーヒードリッパーと
クリップライトを買いました。
ねぎおくんは押入収納の引き出しを買い
母はカセットテープのケースを買いました。


その後ランドマークの地下にある「はてな亭」で
ナシゴレンとフォーを食べました。
ねぎおくんはガパオプレート。母はオムライス。


母をお友達のOさんの家まで送り、高島屋でお返しを手配。
ハウスオブローゼとアズユーライク。


帰ってから寝てしまいました。
そして袋分け家計簿をつけました。
NHKでポアロをやっていたので見てしまったら
4時になってしまいました。