連日のおでかけ。

12時過ぎに起きました。
パンとサラダとごはんと納豆を食べました。
お豆腐もおみそ汁も飲みました。


NHKでやっていた釜ケ崎の親と暮らせない子供の番組を見ました。
アルコール依存症で入院している父親が私と同じ歳だと知り
ちょっとショック。
その人の子供の小学2年生の女の子が梶をちゃんとやったりしていた。
他にも偉い子がたくさん出てきていた。


その後今日もHOME'Sに行き、198円のバスロマンを買いました。
その後ベイサイドマリーナのエディバウアーで
道場でごいっしょしているOさんにバッグを買いました。


母がマカロニグラタンを作ってくれていたので
それを食べました。おいしかったです。
ゴールデングローブ賞の授賞式をやってました。