なんだか1日中眠かったです。

朝は納豆ごはんを食べて出勤しました。
小雨がぱらついていましたが
戻って傘を取りバスを待ってバスに乗って
出社する時間はありませんでした。
今日もチャリでがんばりました。

今日からSさんという人がやってきました。
k形さんからの情報によるとIQが200だとか。。。
やっと有能な人がわが社にもやってきたのです。。

定時に仕事を終えたので銀行に寄ってから
実家に向かいました。
すっごく寒かったです。

実家からピアノに行き
「イエスタディ・ワンス・モア」と
「金婚式」をレッスン。
両方とも好きな曲なのですが私にとっては
とても難しいです。

ピアノを終えてまた実家に行き
豚汁をいただきました。
おいしかったです。
そして昨日きれいに掃除したお風呂に入ってから
家に戻りました。

キムチくんには豚汁を持って帰りました。