K美さんを太らせよう♪

朝昨日作ったカレーを食べました。
キムチくんにおにぎり3つ。私に1つ。
作りました。

会社に持って行ったおにぎりは
お昼にデジカメを取りに家に戻った際に
豚汁とともに食べました。
おいしかったです。

今日は第一回輸入グループ懇親会ということで
久々に中華街に繰り出しました♪
すると中華街の通りは石畳のようにきれいに
整備されていたのです。
いつのまに。。。

飲茶をしました。
KさんとK美さんと3人です。
ふたりともスリムで私とは別の世界の人って感じでした。

K美さんは170センチあるのですが
51キロしかなくってお昼は太るために
あまり好きでないインスタントラーメンを食べているそうです。。
いちばん体重があったときも53キロだったとか。。
それって私の小学校のときの体重だわよ。。

その後K美さんを太らせるために
カフェカルフール
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0501/M0014000008.html
でアップルパイを食べました。

相当久しぶりに行ったのですが
オーナーが名前まで覚えていてくれて
なんだか嬉しかったです。

なかなか盛り上がった懇親会でした。
めでたし。めでたし。