保険検討しないと。。

なんと!!
朝、ごはんが炊けていませんでした。
タイマーはセットしたものの炊飯スイッチを押していなかったのです。。。
冷凍してジップロックしておいたごはんで
なんとかおにぎりを作り、キムチくんのバッグに入れました。。

今日は久々に3つも仕事でミスをしてしまいました。
3つともなんとか自力で解決できたのでよかったのですが
気をひきしめなければ。。とちょっと反省しました。

仕事を終えた後チャリで本牧ふ頭まで行きました。
今までで一番の向かい風でした。
歩いた方が進むんじゃないか。。。というくらいでした。
先輩に仕事の件でいろいろと相談に乗っていただいたのでした。

その後山手駅の北欧で
キムチくんの保険の見直しということで
第一生命のやり手の女性二人と会いました。
私の日本生命の保険も見てもらいました。

第一生命の保険を勧められました。
私の保険だと入院して5日目からじゃないと
入院費が出ないのですが
第一生命のだと1日目から出るそうです。
いまの商品だと大体そのようですな。。

家に戻ってから
ためしてガッテン!」の再放送を見てしまいました。
遅く寝ることとなりました。