最近テレビっ子です。

明日仕事関係の人の結婚式の二次会に行くということで
髪がボサボサなのでいよいよ切りに行かないといけないなぁという
状況になりました。

美容院ってあんまり好きじゃないんですよね。。
雰囲気とか。。。
シャンプーしてもらうのは気持ちいいけど。。

ホットペッパー
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html
に美容院の50%オフクーポンがあったので
迷わずそこに電話しました。

私はショートカットが好きなので
いよいよ短く切ってもらおう♪
と言ったのですが
思ったほど短く切ってもらえなかったのでした。。
でもトップスタイリストさんの主義というか
私の輪郭にはこれくらいがいいんじゃないかということで。。。

実家に行き、
たけしの誰でもピカソ』を母と見ました。
海援隊が歌う『母に捧げるバラード』を
聴いた氷川きよしが感動して泣いていました。

キムチくんは帰宅後ごはんを食べて
頭痛ですぐに寝てしまいました。