会ったことのない新婦の二次会に行きました♪

お昼近くに起きて玄米パンのサンドウィッチを作り
キムチくんと仲良く食べました。
パンはちょっとこげちゃったんですけどね。。

久々に耳鼻科と皮膚科に行きました。
花粉症で耳もかゆくなっちゃうんですよね〜。
皮膚科は右耳の後がかぶれっぽくなって
いつまでも治らないので。。

久々に耳鼻科に行くと移転したという張り紙がしてあって
焦りました。
そんなに遠くじゃなかったのでよかったのですが
電話で時間予約をしておいたので
時間より遅れるとすごく待たされてしまうのでした。

家に戻るとすごく眠くて寝てしまいました。
9時から仕事関係の人の二次会が六本木であって
そこに行くことにしていたのですが
起きたら7時でした。

かっとびで行きました。
実は今日の二次会は知ってる人が新婦しかいないという
パーティでちょっと気後れしていたのですが
ベトナム料理にひかれてそして
気軽に誘っていただいたのでということで行くことにしたのです。
そして新婦とも電話ではよく話しているのですが
会ったことがないということでちょっと心配ではあったのです。

会場に着くとやはりいる場所がなくって最初困りましたが
お料理のそばでお料理の写真を撮ったり
食べたりしているうちに
チーム分けしてクイズが始まり、
そのチームで会ったことはないけれど
仕事で関連のある人がいたことがわかり
その後は楽しくできました。

新郎新婦ともいっしょに写真を撮ることが
できて楽しかったです。

ベトナム春巻きおいしかったです。
会場はベトナミーズシクロというところでした。
http://r.gnavi.co.jp/g222004/