披露宴のビデオ見ました。

何もやる気になれず、ボーっとした1日でした。
お昼まで寝ていておそばをゆでてキムチくんと
仲良く食べました。

今回初めて圧力鍋でおそばをゆでてみたのですが
すごいですね〜。
蒸らし1分で完成です。
加熱なしですからね〜。
さすが圧力鍋って感じです。
ところどころちょっと固めのところがありましたが。。。

今日もテレビっ子で『新婚さんいらっしゃい』とか
『アタック25』とか海外の事件のレポートの番組とかを
見ているうちに1日が終わってしまいました。

7時過ぎに実家に行き
ごはんを食べながら披露宴のビデオを3人で見ました。
キムチくんはピアノの連弾で私が失敗したところに
気が付いてなんだか嬉しそうでした。
なんででしょ〜?

戻ってから日記を書きながら
砂の器』を2時間遅れくらいで見ました。
いよいよ和賀英良追い詰められて行きます。