これぞ奮闘♪

朝シャワーを浴びてからお豆腐のお味噌汁を作りました。
ポテトサラダとこんぶの佃煮で朝ごはんを食べました。

実家に会社で着るユニフォームのブラウスを取りに戻り、
会社に行きました。

K島さんがショートカットになっていました。
つばめちゃんは一週間出張ということでした。

今週の土曜の人間ドックにあたり、う○ちを
採取してクリニックに送らねばならない状況にある私は
便秘気味のためいつもあきらめていたのですが
最近『にがり』(のおかげかなぁ)をよく飲んでいて
ときどき出るようになったのです♪

そして会社で出るかも!と
会社にう○ち取りグッズを持ってきていて
めでたく会社のトイレでう○ちを採取することができました!!!

いち早くクリニックに出してしまえ〜!!!
ということでお昼休みに自宅に戻り
郵送手続きを完了したのです。
めでたし。めでたし〜♪

仕事が終わってから
なぜか思い立ってしまって
ベッドのシーツを変えました。
ついでにマットも裏返しました。
かなりの重労働でした。。。

その後ピアノに行き
「イエスタディワンスモア」と「金婚式」をやりました。

帰りにOKマートに行き、野菜や納豆を買いました。
スマスマでやっていたチョナンカン
母と見ました。
なかなか面白かったです。

帰ってからキムチくんのために
クックドゥホイコーローを作りました。
初めて使ったのですがあっという間にできますね〜。
いやぁ感心です。

キッチンを片付けました。
月曜からとばしすぎかも。。。

浅田農産の会長夫妻が自殺。