やってトーライ特別版おもしろかったです。

今日は久々にエステに行く日です。
10時に鎌倉に向けて出発ということにしていたのですが
15分遅刻してしまいました。


母がまだ準備中だったので
ピロリ菌除菌の薬を飲みに戻ると
ねぎおくんが朝帰りしていました。


昨晩も身体中がかゆかったのですが
どうやらこの除菌の薬のせいみたいです。
すっごくかゆくなってしまいました。。。


母が先にエステをしてもらいました。
私は林真理子の「みんなの秘密」を読み終わりました。
すごく面白いし林真理子の本は初めて読んだのですが
とっても文章がいい感じです。
すごいなぁと思っていたら
吉川英治文学賞を取った作品でした。。。さすがです。


テレビをつけると天皇賞をやっていて
10番人気のイングランディーレという馬が一番でした。
逃げ切りは久々ということでした。
サラブレットってかっこいいですな。。。


帰りにオーケーで納豆を買いました。