ロバート・レッドフォードは素敵でした。

お昼まで寝ていました。
ホットケーキを焼いて
にんじんとレタスとウィンナでサラダを作りました。


山本文緒の「紙婚式」を読み始めました。
短編集なのですがこの人の本って独特の読後感があります。
大体ブラックっぽい感じ。。


夕方炊飯ジャーのセットをしてから
ヤマダ電気にねぎおくんと行きました。
実家の電気ポットとくこさんの活性炭フィルターを
買いに行ったのですが取り寄せになるということでした。
1年で交換と取扱説明書には書いてあるのに
どうして在庫がないんでしょ。。。


帰りにオーケーで卵、みずな、ブリを買いました。
帰ってからピーマンの肉詰めを作りました。
すごくおいしくできました。


NHK衛星でずっと前に録っておいた「大統領の陰謀」を
ねぎおくんと見ました。
なかなか面白かったです。
昔の映画って今の映画みたいにいたずらに音楽が入っていなくって
作り方が丁寧ですごくいい感じです。
☆は8個です。
レッドフォードがかっこいいです。
ダスティンホフマンは賢そうです。


切干大根を煮てからシャワーを浴びて寝ました。